2014年11月28日

購買力平価調整した平均年収ランキング

世界 年収 年間賃金 ランキング 比較
年収(PPP)/年間労働時間/時給(PPP)
購買力平価というのは、物価を考慮した上で、実際にどれくらいのサービスや商品が購入できるのかというのを表したもの。米国が550万ドルでトップ、2位がスイス、3位がルクセンブルク。やはりスイスとルクセンブルクは物価が高いことで有名ですからね。

■関連記事
こんなに違うのか!日本と世界の賃金比較(NAVER まとめ)
日本の最低賃金を欧米諸国と比べてみる(世界経済のネタ帳)
最低賃金(購買力平価調整済み)を26カ国で比較したインフォグラフィック

1 件のコメント:

  1. sonicpokerは、最も完全な9カードのギャンブルゲームを提供するIDN Poker OnlineIndonesiaエージェント向けの信頼できるオンラインギャンブルリストサイトです。これらの9つの最も完全なカードギャンブルゲームは、プレイツールとしてプレイカードとドミノカードを使用します。 Sonicpokerメンバーは、1つのユーザーIDのみを使用してこれらすべてのゲームをプレイできます。もちろん、IDNポーカーのオンラインギャンブルをプレイするには、インドネシアのすべての人々にとって安価で手頃なデポジットを使用します。

    返信削除